2022-12

教員

複数担任制が始まると教員はキツくなります

複数担任制については、始まるとかなり教員は苦しくなってくると考えています。唯一の楽しく指導ができる教室が失われてしまうからですね。この記事では、具体的にキツくなる理由などについて細かく解説をしています。サクッとみられるはずです。
教員

今後5年以内に教員に起きること

今後、教員の仕事がどうなっていくのかについては気になる人も多いと思います。きちんとした状況を見つつ辞めるかどうかなども判断したいところですね。この記事では、具体的に起こることなどについてさらに細かく解説したいと思います。
教員

教員の給料をカットしましょうよって話

教員の給料に関してはカットしても構わないと感じています。むしろカットすべきだと感じていますね。この記事では、具体的にカットすべき理由などについても細かく解説を加えています。短い時間でサクッと読めると思うので、見てみてくださいね。
教員

教員はこだわるポイントがおかしい話

教員については、こだわっているポイントがおかしいと感じることが多くあります。書類の書き方とか挨拶とかですね。この記事では、具体的にどんなポイントが間違っているのかなどについて細かく分析ができたらと考えています。サクッと読めるはずです。
教員

教員が今後も信用されない理由

教員が今後さらに信用されていくのかについては、気になる人も多いと思います。信用されないと働きにくくなりますよね。ただ、実際は信用されないままなのが事実でしょう。この記事で、実際に信用されないことなどを細かく解説しています。
教員

教員に残業代が支給されるとどうなるか

教員に残業代が支給されるとどうなるかについて気になる人は多いと思います。結論から言うと、かなり仕事がハードになってくる可能性が高いですね。この記事では実際に残業代によって苦しくなる理由などを細かく解説しています。
教員

教員はバックれて辞めてもいいと思う

教員の仕事に関しては、バックれてしまっても全然問題ないと思います。それほど頑張る価値はないと思うからです。頑張ってもどんどん自分が辛くなるだけでしょう。この記事では具体的にバックれてもいい理由などについて解説しています。見てくださいね。
教員

今後、教員の部活の負担は増える理由

今後の教員の部活負担に関してはかなり増えてくると思います。教員の仕事量自体が増加しているからですね。この記事では、具体的に増える理由などについて細かく解説しています。サクッと読むことができるでしょう。目を通してみてくださいね。
教員

教員の指導が分かりにくすぎる理由

教員の指導が分かりにくすぎると感じることは多いと思います。困った話ですね。理由としては、教員がしっかりと授業準備をしていないことにあったりします。この記事では、具体的に教員の指導が下手な理由などについて細かく解説を加えています。
教員

採用から10年以内に教員を辞めないと不幸になる

採用から10年以内に教員を辞めないと、かなり不幸になると思っています。教員以外の仕事ができなくなるし、人間関係もギクシャクすると思うからです。この記事では、具体的に辞めた方がいい理由などを細かく解説しています。見てみてくださいね。
タイトルとURLをコピーしました